すっかりグッタリしてます。


娘の卒園式の事とか色々書きたいのですが、卒園式が終わった途端体調も一層悪くなって、精神的にも今キツイです悲しい


息子の塾の宿題や、育成テスト対策問題をしている時もイライラして…


さっきドッカーン大爆発しちゃいました。。


息子も疲れているし夜遅かったからか、「これ将来何の役に立つの」とか、はぁ〜みたいな感じで言ったので(珍しい)。。



、、、、、



バッシーン‼︎

とテキストやノートを床に投げて、もう辞め‼︎

寝ろ!知らん!好きなようにせー‼︎



と怒鳴ってしまい、息子泣く。。


はぁ〜疲れた、、


まだ4年生始まってもないのに、ダメですねー。



娘が、昼夜連続で作ったオムライス看板持ち



お顔。。



そんな混乱の中、娘は息を潜めてました泣き笑い



明日は平和に過ごしたいです。


でも、イライラの原因もある。。


明日は仕事だぁー