昨日は午前中、育成テストの解き直しの残り。

国語をしました。


一昨日午前中に、第二回育成テストを受け、午後に社会と算数の解き直しをました。


理科は自己採点だと満点なので、サラッとみたくらいで終わり。




で、先週の全国公開模試の算数と国語の解き直しが終わってなかったのよね…


早めにやっとかないと、ズルズル伸びちゃうかもう出来なくなるかになってしまうから、昨日の夜に国語と算数の解き直しをしました指差し


社会と理科はやってた!

ナイス過去の私!泣き笑い


解き直しをしていくと、もう一度問題文を読んだらだいたい自分で答えが出るか、ん?となる問題も一緒に読んだり少し説明すると今の所は解けるので、少し安心します。


全然分からない!とかないのでホッとするところ。

あとは、きちんと最後までやろうとするし、よっしゃわかった‼︎

ってなるので、良いと思うニコニコ



宿題もあるのに、偉いよあなた、、、




勉強を教えていると、お腹空きません?


脳みそ、ブドウ糖使ってるのかな。。


ご飯食べた後、焼き芋3本(大サイズ)食べちゃったよ、、