算盤の退会手続きをしまして。


本人はやり続けたいと言っているけど、塾の並行は無理でしょ。

時間的にも金銭的にも!(これ重要)


複数の先生にお世話になったけれど、、

辞めるデメリットを色々言われて、辞めづらかった不安


とりあえず娘も始めると思うので…としか言えず。


そして今日は日能研で、行き帰り時間含め4時間弱して帰宅後。

算盤行く!とびっくり


意気揚々と算盤へ。

ま、まじ?


あなた本当に私の子ですか。


日能研の算数、とっても楽しかったようで。

やっぱり先生の教え方、凄い上手いんだよなぁ〜!

とのことで泣き笑い

何目線やねんw



全て終わり、最終的に自宅に戻ったのは9時20分くらいでした。


お疲れ様〜



池袋で見た電話。