お昼を食べて、トイストーリーマニアのファストパスの時間。

途中うさピヨエリアもあり。


フォトスポット割と合ったけど、ランドよりわかりにくいかな?


トイストーリーマニアのアトラクション横には、こんなハンドルを回すゲームや、足をバタバタさせて遊ぶのもありました。


⬆︎これこれ


ファストパスと言っても、道のりは長かったわ〜笑。
2歳連れにはとっても長く感じたゲッソリ


周りの飾りももっとゆっくり見たいけど、無理ですね〜笑。

こんな感じw

おーちゃーんは全然もう余裕で、待ってる間も楽しめます音譜
何よりも、ディズニー大好きだし!

イェーイ!

そして〜
マーメイドラグーン。


綺麗だし、涼しいラブラブ

クラゲのやつ。
なんとかジェリーフィッシュ。

ジャンピングジェリーフィッシュか。

みーちゃんは、アトラクション大好きやなー

あとは冒険?のやつをしたり。


まぁその間、私とみーさんはずっとこのエリアで遊んでましたけど。


うさピヨのショー、意外とここから見えました。


楽しかったシーアップ合格
でも子供的には、ピーターパンは?プーさんは?
と、ランドの方が好きっぽいね。
でしょうねー、でもシーの景色いいよね音譜


今度は、彼と2人でまったり行きたいなぁラブラブ
帰り喧嘩しちゃったけど(笑)ねー