昨日は品川まで母親を送りました。
メインは何種類も選べて、私は骨付きチキンのマリネ焼きみたいなやつ。
する(^_^;)
大きなお友達に叩かれたけど(°_°)
人多いけど、東京駅よりマシだわ~。
送り出した後眠そうにしてたから、抱っこ紐に変えたら案の定寝た!
そこで、彼からのお土産ではいつも貰うけど自分でも行ってみたかったシティベーカリーでランチ

パンの盛り合わせ。
ちょうど12時だったから少し並んだけど、ベビーカーを置くのには良い席が空いてよかった

メインは何種類も選べて、私は骨付きチキンのマリネ焼きみたいなやつ。
副菜のサラダも選べたよ

このチキンがすっごく美味しかった~

それより何より、店員さんの神的接客にすごい心がホッコリした…

来るときあった、電車でベビ連れに対する嫌なことが吹っ飛んだよ

息子もランチの間珍しくずっと寝てくれてたし、ハーゲンダッツの華もちもgetできたし、良い日でした

帰りは西武百貨店に寄ったけど、動きたくてグズってた息子を屋上へ連れて行き。
椅子をハチャメチャに…
後から直しましたよ!
ここはキッズエリアスペースがあります。
ママさんが見ててくれて、注意してくれてよかった~。
こういう時、ママさんが見てないとどうしていいものか分からん

注意してもいいのか否か。
昨日は疲れたのか、夜中1時間おきに夜泣きで起きた息子。。
しかも毎回30分くらい泣いてた気がするから私もほぼ寝てましぇーん。
意識が遠のきそうだわ~笑。







