うわっ、めっちゃ久しぶり!! | 解答用紙は真っ白け。

解答用紙は真っ白け。

ブログの説明を入力します。

★smile magic☆-13641693.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごく久しぶりに更新します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大会でした★smile magic☆-image021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日、昨日、今日と3日間のながーい大会…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに先輩の引退試合でもありました★smile magic☆-dkKOm5_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ引退なのに、泣き泣き( p_q)エ-ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃ卒業の時、もちません★smile magic☆-DIMG0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体の9割の水分がなくなりそう★smile magic☆-id-IKUpbAmg66.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなで無事、大会を終えました('∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2種目中、1種目ベストが出たのでご褒美買いました★smile magic☆-Image0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョッパーのメッシュキャップー(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、母にお金を請求したところ、ダメでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁグチグチ言われるのめんどーなので、自分で買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ないー★smile magic☆-DIMG0140.gif
 
 
★smile magic☆-14480050.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う予定はあるのになー、たくさん。←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ
 
 
 
★smile magic☆-14780247.gif