今日の学童弁当はチャーハンにしたよラブラブ


茄子チャーハン♡喜ぶだろな〜音符


こちらはふりかけ希望で、すみっこふりかけのたまごを選んでたよラブラブ
最近チーズブーム去ってたけど、可愛いパッケージの買ってみたらこれは食べてくれる♡
いっぱい食べて大きくなあれ〜ピンクハート



昨日珍しく学童で嫌なことがあったみたいでプンプンして帰ってきた兄。


何があったかは言わない!!とずっとムスッとしてたけど、お風呂ゆっくり入りながらもう一度聞いてみたら、『あのね、』と話してくれたよ(*^^*)


まだ2年生、興奮してると余計に何が言いたいのかわからなくて、でも話すことで、自分の中でなぜ嫌な気持ちになったか整理できたみたいで、すっきりしてたキラキラ


夏休みは毎日夕方30分、スカーレットタイム🎮をさせてて、更に元気になったよニコニコポケモン命なBOY。笑