先週からお盆休みだったわが家!


初日は、東京タワーへ行ってきたよキラキラ

何年ぶりだろう?




子供達も楽しめてたピンクハート


お土産がけっこう可愛くて。

虹色ブームなふたりにぴったりなボールペンキラキラ


娘が一目惚れしたラムネケースラブラブ
これは携帯なの!いいながらずっと、もしもし〜ルンルンってお喋りしてた。笑
昔はこんな洒落たのなかったのにな〜!

帰りは新宿でパフェ食べたよハートのバルーン
栗とお芋のパフェラブラブ
けっこうな大きさだったのに、ふたりで一瞬で食べ切った………
もっと味わって食べてくれ〜笑い泣き

デパ地下もぷらりして、夜のお惣菜も買えて、私も満喫〜ラブラブ
独身の頃は毎日のようにデパ地下でぷらぷらしてたなにっこり

今じゃ年に数回のご褒美?商品券使ってのプチ贅沢キメてる

それもまた特別感あって幸せじゃ。