体調不良の旦那は3日目くらいでようやく復活!


したものの、、、兄の症状がなかなか良くならない…


抗生物質も風邪症状の薬も飲みきったけど、相変わらず咳込むし、夜微熱っぽくなったり、頭痛もあるみたいで、耳鼻科再診。


前回とは違うしっかりした感じの女医さん。


耳診て一瞬で『中耳炎になってますね。』と。

さらに、副鼻腔炎から蓄膿症になってしまっているとのこと…


違う種類の抗生物質を出してもらうことに。


翌日から旅行も控えてたから「明日から海へ行く予定だったんですけど、入れない方がいいですよね…」と聞いたら、


『長期戦になりそうだから、熱もなくて元気そうなら、無理しない程度に楽しんでらっしゃい。』と。


それを聞いて、上の子は大喜び。笑




本当ならみんな完全復活してから旅行行きたかったけど…行けないより全然いい汗うさぎ


旦那さんも病み上がりだったけど、車の運転頑張ってくれたよ。無事に夏の旅行行けて良かった!!


ホテルからの風景ブルーハーツ


ホテルのゴリラさん猿

ソレイユの丘

三浦海岸近くの定食屋さんにて。まぐろカツラブラブ