うちの娘の、外食で1番好きなメニュー(笑)

ラーメンよりも回転寿司よりも、ここの天津飯が1番よく食べるニコニコ


卵料理したいのに、卵焼きも、ゆで卵も、スクランブルエッグもオムレツも、食べてくれない娘…

幼稚園弁当に卵焼き入れられないなんて、、大変なんだぞ泣くうさぎ


でも、大阪王将の『ふわとろ天津飯』だけはものすごい食べる!!



いつもご飯大盛りで頼むんだけど、3分の2は余裕で食べちゃう。笑

このシンプルに卵だけの甘めの餡がたまらないんだろうな〜ラブラブ


私もこれ好きラブお安くてありがたいし♡♡


大阪王将、月に何度か行くイオンのフードコートに入ってるから毎度お世話になってるよ。笑 


イオンへ行くと、お決まりコースで兄とパパはメザスタをやりにゲーセンへ音符


その間、娘と私はスタバでカフェするのがお気に入りコーヒー

4歳児、長時間は飽きちゃうから無理だけど…メモ帳と折り紙で遊びつつ、ちょっとラテ飲める時間が幸せラブラブ