久しぶり過ぎて、、何から書いていいのやら(笑)


前回RSウイルスからの娘の脱毛疑惑、色々振り返ると、薬のせいではなかったかもしれない。


あれからもたびたび体調崩してるんだけど、また抜け毛激しくなった時期もあり。


どうやら、高熱を出すと、しばらくして抜け毛が増えるんだよね。

体質なのかな?


でも時間経てばまた髪の毛は生えてきて、ちょんちょんしてるから、、大丈夫かな!!


小児科の先生にも相談して、今後も続いて、本人が気にするようになってしまったら大きな病院紹介します、って言ってもらって一先ず様子見てるよ。


そんな娘も春から、兄が行ってた幼稚園へ入園おねがい

小規模保育園から幼稚園へ。

兄は2年生に!あっという間だねチューリップ


保育園は楽だったな…と思う事も多々あるけど、保育園へ行ってたからこそ、幼稚園の集団生活へ馴染めるのも早かったし、今のところ一度も泣くことなく登園してくれて一安心スター


好き嫌い多いからどうなることかと思ったお弁当も、園では全部完食してきてくれて、嬉しくて、お弁当作りも頑張れてるよニコニコ


私も、今年の3月から転職して、別の飲食店へ!


以前の職場がかなりブラックな環境だったから、今の職場は天国…


ストレスで湿疹でたり、背中や腰痛めるなんて事も全くなくなり、本当に楽しく仕事させてもらってる!!


またちょくちょく、更新していきたい。自分の記録の為にも(*^^*)