新潟じいじばあばからの秋の贈り物ラブ



娘も興味津々♥

甘くて美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ
りょうちゃんも大喜びで沢山食べてた♡

でも娘は…届いた日は食べてくれたのに、次の日は「いらない」って笑い泣き
柿プリンにしたら食べてくれるかな。。。
せっかくじいじばあばが贈ってくれた柿、美味しく食べてもらいたい泣くうさぎ

りょうちゃんは小さな頃から好き嫌い殆どなく、何でも食べて育ってくれたのに、娘は逆で、、、決まったものしか食べないのにそれも飽きてくると食べないアセアセ目新しいものも警戒して食べない真顔

来年から幼稚園に行くのに…お弁当何を入れたらいいんだ〜アセアセ卵焼きも好きじゃないし、お弁当といえば!のミートボールも食べないし、、、先が思いやられるガーン

保育園では野菜沢山のヘルシーなご飯、おかわりして食べてくるのになぁ〜

母のご飯もモリモリ食べてくれ〜泣