今週も早い〜
あっという間の一週間!

最近のリズムは、朝8時に上の子を送り出して、9時に下の子を保育園に預けて仕事行って。16時にお迎えににっこり

お風呂入ってご飯して、宿題と明日のお支度を一緒にやって!

21時にりょうちゃん寝かせる。娘は、保育園でたっぷりお昼寝してくるから21時半〜22時に寝かせて。私も一緒に寝ちゃうようにしたらたっぷり睡眠取れてお肌の調子もいい感じキラキラ

充実してるというのかな?

子供産まれてから、時間が過ぎるの本当に早い!

今週も体調崩さず、子供達が小学校、保育園行けて良かった〜おねがい


こないだ吉祥寺のマルイで飲んだ抹茶ラテコーヒー
娘はベビーカーですやすやラブラブ
しばらく来てなかったけどマルイも色々変わってて、ビオラルも入っててキラキラまたゆっくり買物行きたいなぁラブ