ジブリの後、井の頭公園をお散歩して、おやつタイムは懐かしのHARBSへ💕

りょうちゃんが1歳の頃までは吉祥寺近かったから、記念日にはよく旦那さんがHARBSのミルクレープ買って帰ってきてくれたなぁラブラブ


アトレのHARBSにて。
りょうちゃんのアップルジュース飛び出すハート
氷まで、りんごシャーベット?になってるラブ
薄まらなくてこれは嬉しいね♡

ケーキは迷ったけど、ミルクレープとレモンヨーグルトケーキにしたよ♡♡

久しぶりに食べるけど、HARBSのケーキは本当にビックザイズびっくりマーク

家族でシェアして、みんな満腹照れ

美味しかったなぁピンクハート

ゆっくり味わって食べたいところだったけど、、、

『たべたい!たべたい!』な子供達の取り分けに忙しくて、あっという間のティータイムだった笑い泣き

子連れカフェ、そんなものよね(笑)

帰りはアトレで、紀伊国屋のスコーン買って、あとは韓国料理のお店で、海鮮チヂミとヤンニョムチキン買って帰宅〜バス
ヤンニョムチキン美味しかったニコニコ
また買いたい!


久しぶりの吉祥寺も、けっこう変わってて。
近いうちにまたゆっくりプラプラしたいなおねがい

シズラー三鷹のモーニングビュッフェも、もう何年も行ってないし、また行きたいな〜💕