癒やしのフード記録ラブラブ

友達3人目ご懐妊のお祝い女子会にて。
手前のキャロットケーキ、美味しかったラブ


久しぶりのフラペチーノ、スタバジュース
チョコレートのミルクティーフラペチーノ?甘さ控えめでごくごくいけちゃったピンクハート

さくらのフラペチーノも飲みたいなぁラブラブ


お気に入りのお弁当屋さんで幸せランチルンルン
狭山茶タピオカティーにハマる。


フルーツたっぷりクレープは家族で♡



マグロとアボガドのおひつごはん四六時中キラキラ
やっぱりアボガドが大好き♡


近所にオープンしたハンバーグ屋さんラブ
注文してから生ハンバーグを焼いてくれるから少し待つけど、肉肉しくて、玉ねぎたっぷり肉汁たっぷりラブ
美味しかったなぁ♡♡♡



ケークサレを焼いてみた日。

お野菜たっぷり、りょうちゃんも喜んで食べてくれたからまた作ろう♡
かぼちゃ、人参、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコン、チーズ、小松菜。だったかなぁ♡



休日パパモーニングは玉ねぎオムライス♡
作ってくれてありがたいルンルン



身体に優しいランチプレート♡
そばの実入りご飯が美味しい♡



近所に時々きているホットドッグ屋さんラブラブ
こちらも肉肉しくて、たまにはイイねイエローハーツ


オサレなハヤシライスカレー
こちらは娘が眠くて暴れちゃって、立ってあやしながら食べた思い出。笑


ほうれん草食パンとバナナパウンド♡
この食パンはりょうちゃんにもリピしたいラブ


パパ特製くまちゃんオムライスブルーハート
嬉しそうなりょうちゃん。笑

あんまりキャラもの、最近バタバタして作ってあげてなかったんだけど…食いつきよくてびっくりピンクハート

きれいに完食ピンクハート
パパも大満足だねルンルン
ふたりともたくさん褒めて♡♡♡
またパパにも作ってもらお〜ニコニコキラキラ


仲良し兄妹ニコニコ
見つめ合ってると思ったら、おでこピタッ(笑)だいたいこのまま娘が押されてドテンとなるパターンタラー

お兄ちゃんがはしゃいでる声がすると、キャッキャ喜ぶ妹ピンクハート

兄が転んで怪我したときも、娘は固まってじっと見つめてて…妹なりに心配してくれたのかな。

幼稚園のお迎えに行くのが大好きな妹ラブラブ
でも…そのせいか、鼻水がなかなか治らない笑い泣き
どうしても、もらってしまうよね…
免疫力付けて、強く育ってくれるといいな。


最近の睡眠事情。

8ヶ月になり、最近の夜は頻繁起きショボーン
大体20時前後に寝付いて。日付変わる前に一度は泣く。前は抱っこで再度寝てくれたものの、最近は授乳しないと寝ないんだなぁ。

そのあとは、2時間おき位。
朝方は1時間半の時も…
泣き方もパワフルだし、暴れちゃうから、授乳しちゃうよね

今だけだといいなぁ。
りょうちゃんの時のトラウマを思いだす〜

娘は寝る子であってほしい笑い泣き