また久しぶりの更新になっちゃったガーン

今年のバレンタインは、お家にあったオレオビスケットを使って簡単マフィンラブ

パパの美味しいつまみになりそうだロックグラス 

りょうちゃんとはクッキー作りブルーハート



娘は8ヶ月になったよピンクハート
あっという間すぎる!!


安定のお座り!笑
いつも何かハムハムしてるむちむちボディーな娘ラブラブちょっと人見知り出てきたかな♡
寝返りやっぱりしない。笑笑

この頃のりょうちゃんは、ズリバイであっちこっち常に動き回ってて全然ジッとしてなかったなぁ。筋肉質だったし。

兄妹で、こんなにも違うんだなぁ〜って。
昔のりょうちゃんと見比べてほっこりしちゃうピンクハート