今日はグランマと娘と3人で忘年会ランチへルンルン

じゃ〜んキラキラ
上すきやき定食♡♡♡
お肉のグレードアップ&卵も追加して贅沢しちゃったー!!

インフルエンザ後も何となく体調不良が続いてて…毎日頭痛も咳も出るし、辛かった数週間えーん

やっとほぼ治ってきて。
食欲もどんどん回復ラブラブ
美味しく食べられる幸せ(*´ω`*)


娘のために、ベッドゾーンを作ってくれる木曽路さん、素敵ヒヨコキラキラキラキラキラキラ

今年はりょうちゃんの幼稚園入園から、出産、産後バタバタ、車購入、家族でインフルエンザ、あと書いてないことでも色々変化もあり、パッと浮かぶだけでも色んなことがあったなぁ〜。


子供達の成長に驚く1年!!
バタバタし過ぎて毎日があっという間過ぎるけどキョロキョロ
来年も楽しみに過ごしたいピンクハート