先日、娘がグズってご機嫌ななめな時間帯、気分転換にお散歩へ出掛けたよイチョウ

近場のカフェで一休みピンクハート
黒糖きなこラテコーヒー
甘さ控えめでほっこり〜美味しい♡

おはぎも美味しい〜ラブ


しばらく立ってゆらゆらしてたら、コテンと寝てくれた娘は抱っこ紐でスヤスヤヒヨコラブラブ

りょうちゃんお迎え前に、ぷちリフレッシュなひとときだったキラキラ



そして、最近オープンした比較的近所な成城石井。2日目に行ったけど賑わってた!

グランマと食べようとお弁当二種類げっとルンルン
これ買うよ?とラインする為に撮った写メ爆笑

パンの詰め合わせは翌日のモーニングに♡

美味しかったラブ
クリームチーズも付けて、優雅な朝ごはん♡

成城石井のパン、美味しいんだね!