週末、仲良し家族4組で長瀞へピンクハート

紅葉が見頃〜紅葉

おまつりもやってて賑わってた紅葉キラキラ

可愛いカフェでお茶したり♡


お宿は古民家を貸し切りルンルン
子供たちは大はしゃぎ(笑)

かまどでご飯を炊いたり、焼き芋作ったり♡

有名な豚丼屋さんでランチしたり♡
りょうちゃん沢山食べたなぁニコニコ

可愛いトマト鍋作ったり♡

鳥だしの肉だんごお鍋も♡

シーザーサラダも手作り♡



翌日は朝からお散歩がてら公園へ紅葉を観に行ったよ♡思ってたより全然寒くなくて気持ちよかった♡


お昼は、気になってたおとうふやさんのランチを満喫ラブラブ

豆乳が濃厚!お豆腐もとっても美味しい!

豆乳ラテとおとうふぷりん♡

蒟蒻屋さんで沢山試食して、蒟蒻詰め放題したり♡

自然も食事も、子供も大人も大満喫な旅だったルンルン

うちはまだ5ヶ月の娘がいるのもあり、周りのお友達に甘える事が多くて…料理も殆ど作ってもらっちゃったし。。
みんなに感謝感謝の旅だった照れ

いつか恩返ししなきゃだ!!

何より、りょうちゃんが楽しく過ごせたことが嬉しいピンクハート




昨夜はおとうふやさんで頂いた生おからでサラダ作ったよラブ
生おから、豆乳、ゴマドレ、マヨネーズ、ブロッコリー、ゆで卵、ツナで♡

おからがおいしかったから、美味しくできたラブ