今日は天気も良かったので、散歩がてら昨年OPENした近所のカレー屋さんへルンルン

子連れでいけるか…微妙そうな感じだったからなかなか訪問できず!

抱っこ紐で行ってきたよラブラブ

娘、起きてると抱っこ紐で座ることを怒るので。。。
寝てくれるといいな〜と思ったけど寝なくて笑

1つだけ座式風なソファー席があって、たまたま空いてたので、ゴロンおろせたヒヨコルンルン

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、夢中でいてくれたのでゆっくりカフェTIMEコーヒー
アイスチャイと奥ははちみつラッシーキラキラ
どちらも程よい甘さでお味も好み♡


念願のカレーラブ
私は欲張って二種類乗ってるやつラブ
これまたスパイス効いてて、お家では作れない本格的なお味!!美味しいピンクハート

食べ始めたら、娘が暴れちゃったので…お膝に抱っこしながら頂きましたカレー

カレーはスプーンで食べられるし、娘は膝に座らせると、ひたすら私の腕をペロペロ舐めつづけて(笑)落ち着くので良い子ちゃんキラキラ

後半はグランマにバトンタッチしてヒヨコ
遊んでもらってご機嫌な娘ラブラブ
こうやってみると、本当にむちむちボディーで。。。たまらんラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そして、りょうちゃんも先日幼稚園でカレー会があったよカレー

みんなでカレーを作って、食べてきたルンルン

とっても楽しそうにカレーを作るお歌歌ってくれてたココ最近ニコニコ

連絡帳に先生から『カレーとっても美味しかったようで3回おかわりしました。4回目はさすがにとめさせていただきました爆笑』と。笑笑


週末は小金井公園で遊んできたよピンクハート

外で見ると、まだまだ小さいな〜3歳児ピンクハート