先週末はどこもハロウィンムードハロウィン

近所のイオンでもハロウィンイベント沢山やっていて、記念にパシャリルンルン

仮装して、店舗をまわって『トリック・オア・トリート!』と店員さんに言うとお菓子が貰えるようでピンクハート

りょうちゃんは大満喫〜ルンルン
店員さんに『可愛いピエロさんだねラブラブ』って言ってもらいながら、ルンルンニコニコ


午後はマンションのハロウィンパーティーでお菓子交換をしたよプレゼント

りょうちゃん、大量のお菓子をgetウインク

うまい棒や、チョコレートは本格的にあげてないので、帰ってから私はせっせとお菓子の仕分け作業。
りょうちゃん用と大人用に仕分けした。笑

しばらくお菓子は買わなくて良さそうだ!!

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

娘はスクスクとピンクハート

こないだ測ってみたら普通に7キロ超えててびっくりヒヨコ
毎日見せてくれるこのビックスマイル、たまらんラブ