3回目の予防接種で発熱した娘。

翌日にはお熱は下がったものの、鼻ぐしゅぐしゅがなかなか治らず、ご機嫌がイマイチ。

抱っこしてたら、良い子にしてくれるんだけど…降ろすと泣く。。笑い泣き

お鼻苦しそうで、時々吸ってはいるんだけど、すっきりしなくて。。

そのせいか、寝るのも苦しそうショボーン

おっぱいも飲みにくい時あるから、ミルクも足してみたりするけど…試行錯誤。

4ヶ月目にして、ここ数日は抱っこでの寝かしつけが続いてるアセアセ

夜中も3回くらい授乳してるアセアセ

これは昔のりょうちゃんの日常だーーガーン



ご機嫌なときは、『あーーうーーー♡』って高温な声で、おっきな声出して、笑顔なんだけどなぁ〜。長くは続かないんだよね。


あと、授乳の時に寝ぼけてたりすると最近噛む?時があって…まだ歯はないけど地味に痛い。。もしかして生えかけてる??

もしや歯ぐずり…???


とにかく、早く体調戻るといいなぁヒヨコ



よだれが照れ笑笑笑
そろそろスタイデビューかしらラブラブ