延期延期延期〜となっていた運動会!!

ついに昨日無事に開催できましたルンルン

娘もお兄ちゃんの運動会に参加ピンクハート

急に陽が照ったり、かげったりもあったけど、風が爽やかで気温は快適に過ごせたかな♡


春の親子遠足とか…りょうちゃんはパパママの姿が見えるとこっちに来ちゃって抱っこー!ってなって泣いて何も出来なくなってたので、今回も初めての運動会は期待せず(笑)とにかく本人が楽しく過ごせたらいいなラブラブ位な気持ちで観に行きました。



でも、りょうちゃん急成長してたキラキラキラキラ

ちゃんとお友達の和に入って並べたし、待てたし、お遊戯してたーーーお願いキラキラキラキラキラキラ

踊れてない場面もあったり、ぎこちない動きだったりも、全部全部可愛くてラブ

かけっこも、毎日のように練習してた『よーいどん!』お願い

かけっこがんばったらメダルもらえるんだ!ってお家でよく言っていて♡♡よく頑張りましたラブラブラブラブラブラブ


お弁当もママは頑張りましたラブ

あっという間に完食だね♡

年中さんや年長さんは、更に長くて難しい演技したり、組体操やリレーも感動キラキラ
みんな毎日毎日練習して、延期になったことで更に練習長引いただろうに。。
一生懸命な姿に感動しちゃったお願い


メダル貰ってご機嫌ちゃんニコニコ

楽しい運動会になってよかったねピンクハート