先日、グランマの携帯変更の件でみんなで吉祥寺へ車キラキラ

ヨドバシで携帯変更〜。
しばらくりょうちゃんをおもちゃ売り場で遊ばせて。

その後グランマと2人でササッと『ぱんいち』で美味しそうなパン達をゲットルンルンパン
美味しそうなパン屋さんが集うイベントラブラブ
前から気になっててやっと行けたラブ

和栗とくるみのパン
さつまいもごまパン
山型食パン
玉ねぎと胡椒?のフォカッチャ
お菓子


娘の授乳挟んで、みんなで天下寿司へ♡
回転寿司ハードル高いけど、タイミングよくねんねしてくれたからお寿司も堪能ラブラブ


からの、パパとりょうちゃん、グランマと私と娘でしばし別行動ニコニコ


私達は、ティータイムピンクハート

抹茶ラテ美味しかったぁコーヒー
ほっこり癒やされた時間キラキラ

ベビーカーだと、吉祥寺のアトレやキラリナはエレベーターなかなか来なくて、しかも工事してたりして移動大変で…
あまりショッピング的なのは難しかったけど。

それでもぷらり歩けると気分転換になるねラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日のりょうちゃん弁当♡
昨日買った食パンでサンドイッチ弁当ラブラブ
パン好きボーイ!


大人のおやつは、パパとりょうちゃんが別行動中に買ってきてくれたはらドーナッツルンルン
ホワイトチョコ、美味しい〜ラブ
プレーンも好き♡

食べ過ぎなこの頃…豚アセアセ