今日は娘の3ヶ月健診でしたピンクハート

待ち時間が長くて…途中泣いちゃったので、お願いして授乳させてもらって。
おかげで、診察の時間は終始ニコニコ笑顔で居てくれたルンルン


あやすと笑いますか?

と聞かれるそばから、先生の顔見てずっとニコニコ笑う娘照れ
愛想良いなぁ。笑

首すわりもだいぶ出来てた。

うつ伏せにされて顔を上げるのも、ぎこちないけど一生懸命上向こうと頑張ってて。そんな姿にもキュンラブラブ

親ばかだね(笑)


身長は57.2㌢。小さめかな♡
でも足曲ってた状態になっちゃってたからもう少し高いはず!笑

体重は6.38㌔。
身長に対しては重たいのかな?
カウプ指数19.5。

ちっちゃめのぷくぷくちゃんラブラブ

産まれた時は2.6㌔だったのに…大きくなったなぁお願いキラキラ

もうね、腰周りとかふわふわの柔らかいお肉がたまらんのラブ

比べるとりょうちゃんは、この頃からシュッとしてて、背も高くて筋肉質?だったな照れ
こんなにむちむちしてなかったよ。
男女の違いなのかな?

女の子、柔らかいラブラブ

健診はすべて順調で問題なし。ホッ。


星星星星星星星星星星星


こないだお友達と食べたオサレなパンケーキランチラブ

ミネストローネも美味♡