先日、娘のお食い初めをしましたピンクハート

お友達から頂いたけど着せる機会がなかった、ふりふりドレスを着せて…ラブラブラブ


可愛くて食べちゃいたい。。。笑
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱチュー


二人目だから適当になりそうだったお料理も、オリジナルだけど形になったよルンルン
食器はりょうちゃんの時の男の子用(笑)

鯛がかなり立派なので、お皿がますます小さく見えちゃう。笑笑


そして大好きなお兄ちゃんが近くに来るとニッコニコニコニコ
まだ力加減がわからない3歳児!親は目が離せないけど、妹は何されてもお兄ちゃんラブな不思議♡♡♡

記念撮影も沢山してキラキラキラキラキラキラ

あ~ん、食べさせる真似もして!
ほっぺが落ちそう照れ


ラストはお兄ちゃんが美味しく完食爆笑

鯛はみんなで美味しく頂いたよラブラブ


家族みんなでワイワイお祝いできて良かったぁルンルンすくすく育ってくれてありがとう♡


娘が一生、食べ物に困りませんようにキラキラキラキラ