梅雨明けしたら行こうと思ってたお宮参りラブラブ

大安だった昨日、やっと行けたキラキラキラキラキラキラ

娘が産まれたタイミングで車を購入したから…この暑さでも移動がしやすくて、土日はちょこちょこお出掛けもできて助かる照れ

私がペーパーなので…今はパパお休みの日しか乗れないんだけどね、、、



おめかしして、行ってきましたヒヨコルンルン

祈祷中も基本泣くことなく、ねんねしててくれたので穏やかに過ごせたよ♡

りょうちゃんの時は大泣きしてあたふたしてた思い出!!笑


お兄ちゃんも良い子にできました照れ

家族でピンクハート

結婚した時は、まさか2人も宝物に恵まれるなんて想像できなかったな。

授かるまで色々あったし、今は今で大変なことも沢山あるけど、、、

でも家族が増えるって幸せなことだね照れ

これからも家族みんなで、仲良く元気に安全に!!毎日を過ごせますように♡♡

娘ちゃんがスクスク育ってくれますようにピンクハート