昨日6月13日、2608グラム、45センチの元気な女の子を出産しましたピンクハート38w3dでした♡

りょうちゃんと同じく、、産まれた瞬間はへその緒がぐるっと首に巻き付いてたり……
体重測ってる最中におしっこ&うんちしちゃったベビ子(笑)

でも、とーーーっても元気でよく泣く照れ

授乳は翌日からの予定だったけど、『あまりにお口をパクパクしてて、おっぱい凄く欲して泣いてる感じだからあげてみる??』看護師さんに言われて

初授乳ラブ

びっくりするくらい力強く吸い付いてチュパチュパヒヨコキラキラ

か、可愛い〜(*´ω`*)

今は、りょうちゃんの時にはそんなに感じなかった後陣痛に苦しんでるガーン経産婦さんは辛いと聞いてたけどこんなに痛いなんてアセアセ


怒涛の出産レポは、また今度書くねキラキラ

母子ともに健康で、元気なベビ子を産めたことに感謝しながら…数日はゆっくり休ませてもらうよキラキラ

とりいそぎ、ご報告でしたピンクハート