今日は一週間ぶりの健診でした♡

心拍モニター、爆睡しててなかなか起きず…ゆさゆさ看護師さんにお腹揺さぶられて張っちゃって。笑

それでも起きないから目覚まし?振動当てられ目覚めたベビ子はめっちゃ動いて元気アピール。笑


その後のエコーでは、初めて瞬きしてるところや口パクパクしてたり、髪の毛がふわふわゆさゆさしてたり…今日は鮮明でびっくり照れ

可愛い〜(*´ω`*)

推定体重も2600グラム近くなり。
小さめベビ子なりに、順調に育ってくれてたよピンクハート

内診、ちょっとだけグリッとされた…。

経産婦だからか、子宮口は柔らかめ。
赤ちゃんはまだ上の方にいる感じ。


でもいつ陣痛来てもおかしくない時期だし、りょうちゃんがスピード出産なだけに、少しでも痛み強く感じたらすぐ病院へ来るように何度も言われた………。

最近は夜中のお腹の張りも強くなってきてるし、いよいよかなあ〜

ドキドキ。。。


先日の健診後に食べたご馳走ラブ記録