先週末は、少し久しぶりの吉祥寺へ。

いつの間にかレモネードの専門店が!!

美味しそうで買ってみたラブ
向こう側からグランマとりょうちゃん(笑)


東急屋上の遊具がなくなっちゃうって聞いて、最終日に乗りに行ったんだ〜お願い
ここはりょうちゃんがまだハイハイしてる頃からよく来てた場所。なくなっちゃうのは寂しいなぁ〜


最後はタピオカでしめるニコニコ
吉祥寺も、タピオカのお店本当に増えたよね〜
すごいブームだ。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

お腹のベビ子、今日で37w2d。

りょうちゃんの時はちょうどこの週数、昨日の深夜にスピード出産したんだよねキョロキョロ

初産だし、2日前の健診ではまだまだ先かな?言われてたのに。笑

ベビ子も身体のサイズ的にはりょうちゃんと同じく小柄ちゃん!!

私の身体では、そんなBIGには育たない体質なんだろうね〜
りょうちゃんと同じく、産まれてからグイグイ成長して大きくなるタイプなのかな!

明日、出産前ラストの最大イベントがあるので…それまではお腹の中に居てほしいのキラキラ

ベビ子、よろしくね照れ


最後にりょうちゃん弁当ピンクハート
今日は園外保育で公園でピクニックらしいので、食べやすいパンにしたよラブ

青汁フレンチトースト
鶏のから揚げ&ポテト
人参&青のりの卵焼き
ブロッコリー
キウイ

楽しんできてくれたらいいなルンルンルンルン