今年は幼稚園で立派な鯉のぼりを製作してきたよルンルン

ママコレ見て〜♡って!!
部位ごとに、作っては乾かして、何日かかけて作ってきたみたい♡
尻尾のところもガタガタなんだけど、ちゃんとハサミで切ってて。鱗ものりペタペタ貼り付けて。お目目はクレヨンで色付き♡

本人も凄く楽しく作れたみたいラブ

こんな立派な鯉のぼり作らせてくれるんだな〜って関心しちゃったルンルン
パパが帰ってきてからも自慢してて可愛かった照れ


そして、こどもの日。
たいしたことはしてないけど、おやつに鯉のぼりの旗立ててみたよ♡

おからドーナツに、イチゴ、パイナップル、ギリシャヨーグルトで飾り付けカップケーキキラキラ
一瞬でぺろりだったな。。。
大人は写真ないけど、シャトレーゼの和栗モンブランとショコラのこどもの日限定の!(それに乗ってた鯉のぼりの旗を活用。笑)


夜はいつものご飯だけど、思いつきでりょうちゃんはプレート風ラブラブ
鯉のぼりおにぎり(鮭、ゆかり)
ひじきハンバーグ
人参グラッセ、アボカド、アスパラガス
星のお好み焼き、プチトマト、煮豆
(ご飯追加でぶり照り)

あるもので作ったから、色々プレート(笑)

パパには、くまさんのクオリティーが低い笑って。目とか口とか、海苔カット面倒くさくなっちゃってキョロキョロ笑笑
でも、そこが大事だよね。って分かったよタラー

次はもっと可愛いの作ってあげよブルーハート