今日の東京は朝からずーーっと雨だったので、運動がてら家族でお昼がてらお散歩〜傘キラキラ

りょうちゃんに傘は買ったものの、、

雨でも自転車移動が多くてなかなか使う機会がなくて。やっとの傘デビューラブ

嬉しそうピンクハート
真剣に傘持ちながらも、弾むように歩いてて可愛い過ぎたよ照れ

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形桜

そして、今夜はひな祭り雛人形ラブラブ

幼稚園プレで作ってきてくれたお雛様♡


うちはメンズだけど、せっかくだから可愛くプレート作ってみたよキラキラ
チキンライスおにぎり
野菜ふりかけおにぎり
じゃが青のりバター(星)
ブロッコリー卵のオイマヨサラダ
かぼちゃ煮物
塩唐揚げ
プチトマト
飾りの人参、ギョニソ、チーズ、海苔


りょうちゃん、お雛様のことを『おほしさま〜ルンルン』って間違えて覚えてるんだけど…大喜びピンクハート


デザートは牛乳プリンに苺をのせて♡
これも美味しそうに完食ラブ

いっぱい食べてくれて嬉しいなニコニコ