記録として残しておきたいつわりのこと。

9週に入ってからのつわりが…結構きつい。

白米が食べれなくなっちゃったし…
辛いのは何となくイケると信じてたのに、キムチを夜に食べて酷い胃もたれ胃痛に一度になってから辛いものも怖くなっちゃって。

焼き魚が何よりだめ。。
焼く匂いがホントきつくて…まるで殺虫剤かけられた虫のようにぐったり(ヽ´ω`)

りょうちゃんにはお魚食べさせてあげたいから、週末に焼いたりすると、本当体調悪くなる。
しばらくは焼けてるお魚買ってくるかなショボーン


でも、お寿司は大丈夫。
お米が冷たいから?
ネタの好みは変わったけど、食べてる間は平気。3皿位は食べられるかな


りょうちゃんのお昼寝に合わせて私も最近寝るようにしてて。
起きたら毎回かなり気持ち悪い、、、

何とか起き上がって、午後も外に出るんだけど…夕方からは体調悪くってアセアセ

心を無にして、晩御飯作ってるよ(TдT)

大好きだった鍋も今は食べられず。

でも、昨日は旦那さんが久しぶりに夜にトマト鍋作ってくれてそれは食べられた。
野菜食べられてなかったから嬉しかったな。

翌日は卵チーズリゾットにしてみんなで食べたよ鍋
朝からご飯、ちゃんと食べられた幸せピンクハート

1日中気持ち悪いのは相変わらずで。

りょうちゃんの時のブログを振り返ってみたら8週が辛くて、治まって、また10週にぶり返してた感じで。

やっぱり、一人目と二人目、つわりも少し違うんだなって感じる。。。

早く楽になりたいなガーン


体重は、りょうちゃん生んだ時が1番痩せて、私の場合はそこからじわじわ増えて、ベスト体重より2キロちょっと増えてたの。

昨日測ってみたら、2キロ落ちてたから体重的にはベストかなぁ。

りょうちゃんの時は長年の過食嘔吐があったけど、それが完治した今、少し位太ってもいいから、ベビちゃん元気いっぱいに生んであげたいヒヨコキラキラ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

吉祥寺の回転寿司にて。
いっちょ前に、高い椅子に座って(親は落ちないように気をつけながら笑)お寿司をたんまり食べるりょうちゃんおねがい
納豆巻き、かっぱ巻き、いなり寿司、卵、あら汁をぺろり〜!

からの、帰りのバスは遊びきって、満腹で爆睡してたよ(笑)

自由人だなぁ〜照れ
うらやましいっ!