ここ1ヶ月くらい、ずーーーっと髪の毛バッサリ切りたくなって…
りょうちゃん一時保育に合わせて、やっと先週予約とれて美容院に行けたルンルン

念願のカット&カラーラブ

すっきりイメチェンできたかなピンクハート


9週になってつわりも1日中気持ち悪い感じが続いてて…それでも変わらずりょうちゃんと毎日お出掛けをがんばる日々。


今週は、
月曜はおじいちゃんお見舞い。
火曜は午前サークル活動。午後公園。
水曜日は予定なしだったから、午前中科学館、午後は小金井公園へ。

そして木曜日の今日は最近週1の一時保育お願い
この日の為に、昨日は頑張ってりょうちゃんとたんまり遊んだんだもん♡

りょうちゃんは一時保育大好きだから毎回ルンルンで、お迎え行くと帰らないってグズる位だから、、
つわりきつい今…お金かからないならもっと頻繁に預けたいよーーーぅアセアセ

っていうの話は置いておいて、、、



今日はゆったり過ごせたよピンクハート
午前中は美容院で。
午後は一時間半ほどベッドで横たわってうとうとzzz

それから、サークルで染め物したりょうちゃんのロングTシャツにXmasのオーナメントを作って付けたくて、苦手な手芸をしたりニコニコ



そしてそして、一時保育にお迎えに行ったりょうちゃんの反応は。。。

『ママ髪切ったの!可愛い??』聞いたら、

ニコッと笑って
『りょうちゃん かみのけかわいいよ♡』って自分の頭つんつんしてる(笑)

わかってるのか分かってないのか、、笑

帰ってきてから、私の髪の毛両手で持ち上げたり、くしゃくしゃにして遊んでたから、短くなったことは分かってるかな(笑)


明日から3連休ルンルン
パパが居るから、ホッとする〜
りょうちゃん抱っこしないで過ごせるし、お風呂もゆっくり入れるから嬉しい照れ

明日はUNIQLO感謝祭に行ってみようかなルンルン