今日、無事に幼稚園面接完了キラキラキラキラ
無事に内定頂きました♡♡♡

明日はプレの園外保育で遠足があるので、まだちょっとバタバタだけど今週も明日でラスト!頑張るぞ〜。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今週の大イベントハロウィンハロウィンパーティー♡

サークルのお友達がかぼちゃのおばけ作ってくれてお願い
小麦粉と水とかでできてるか紙製のくす玉おばけくん
この中にお菓子を入れて、みんなで叩いて壊して、中のお菓子を取り出すゲーム♡

みんな楽しそうに叩いてたな〜ルンルン
結局、ちびっ子たちの力じゃ壊れず、ひっくり返して中のお菓子を落として、分けわけして食べたよピンクハート

記念撮影も♡♡♡
りょうちゃんはピエロさんに変身ルンルン
イイ笑顔撮れたラブ

みんなでお菓子を食べながら(たべてる時は座ってくれた)仲良く記念撮影ルンルン
みんな可愛かったなぁラブ


住んでるマンションも小さな子供達が多いので、ハロウィンパーティー企画してくれたお母さん達がいてルンルン

いっぱいお菓子交換してきたよピンクハート
まだりょうちゃんには早いお菓子(チョコレート系やグミとか飴)もあったので、基本は夜な夜な旦那さんがハイボールのつまみに食べてるよ(笑)

私も、つわりが落ち着いてる時に、クッキー食べたりしてるイエローハート

6週も後半に入り、つわっぴーは着実にやってきてる気がするタラー


梅干し、もずく酢を欲する。
鯖や焼き魚の脂が受け付けなくなる(りょうちゃんの時と同じ!)
グレープフルーツが美味しい。
朝とか空腹の時、気持ち悪さ悪化。ゲップがでる。

最近はこんな感じかな?
りょうちゃんは外に出たがるし、出ることで外の空気吸うと少し楽になるような気もするけど…ホントはゴロゴロしていたいショボーン

アレルギー悪化してて、先週から鼻水くしゃみが酷い。。。これも妊娠したからなのか。前みたいに気軽にアレルギーの薬や鼻吸入もできないから我慢する日々アセアセ

お腹のベビちゃんが元気に育ってくれてるなら、頑張れる!!頑張る!

でも…耳鼻科行ってみようかな〜

あと、インフルエンザ予防接種に迷う。
りょうちゃんは打てないとしても、私。
水銀の入ってないタイプもあるのかな。
りょうちゃんの時は妊娠中普通のタイプを打ってたけど…できれば身体に優しい方がいいし、、、
色々調べてみなくっちゃ。