先週末のお出掛け記録ピンクハート

まずは、ポリスミュージアムへラブ
りょうちゃんは到着するなりパトカーに向かってダッシュ(笑)

ここではおまわりさんや白バイの制服も借りられるの♡100〜サイズがあったよラブ
りょうちゃんは100がちょうど良かった!

前はこういうの着るの嫌がったのに、今じゃルンルンでニコニコルンルン

『しろばい のる!』って真剣に運転照れ

これは昔の警察ヘリかな?
操縦が楽しくてなかなか降りてこなかった。笑
週末なのに空いてたから思う存分、遊べたよ♡

制服返す時に、まだ脱がないって大泣きしてたけどそれも可愛かった照れ

キッズルームみたいな所もあって、着せ替え楽しんだり。



 
そのあとは、べったら市へルンルン

た〜くさんの屋台や出店があって、ウキウキしちゃったラブ
焼きそば、こんなの初めて!って位大盛りにしてくれて。パックから溢れてた(笑)しかも出来たてホヤホヤ熱々の焼きそば照れ

久しぶりの屋台飯、楽しかったな〜ピンクハート
自家製ジンジャエール飲んだり、浅漬けきゅうりもりょうちゃんとシェアしたよ♡


プラプラしたあとは、高島屋デパ地下へ移動。
メゾンカイザーのパンを自分にご褒美〜(笑)
奥にあるのは、りょうちゃんに買ったベビーカステラ残り。笑

旦那さんが前日、急に飲んで帰ることになって、連絡遅すぎてちょっと文句言ったんだよね。夕飯、お鍋だったし、もう少し早く教えてほしかった、って。
そのこともあったから、好きなもの買っていいよ、言われて…。メゾンカイザーへルンルン


ラストはカフェで休憩して♡
りょうちゃんお昼寝のタイミングで帰ってきたよ♡

天気も良かったし、楽しい1日だったルンルン