りょうちゃん妊娠中に知ったこのカレンダーおねがい

季節ごとの日本の伝統や食育が学べるカレンダーなんだキラキラ
私はお料理するようになったのも、結婚する少し前からだし、伝統食育に興味が湧いたのも自分が子供を授かってから。

自分に知識がないからこそ、わが子にはそういうことをちゃんと伝えてあげたいって思った。

このカレンダーは楽しく、分かりやすく季節の食材やレシピ、豆知識なんかも満載で見てるだけで楽しくなるのラブ

これを見ながら、旬の食材でお料理してみたり、レシピを参考にしたり♡♡♡

2歳のりょうちゃんは食べることが大好きだから、カレンダーにあるお料理や食材の絵を指さして遊んでるラブ

月の満ち欠けが描かれてるのも嬉しいイエローハート
満月、新月で身体のリズムもなんとなく左右されるから事前に知っておけるからね照れ

このカレンダーは今年の12月から。
使うのが楽しみだなルンルン


海の精ショップファンサイト参加中