先週末は、大学の文化祭へ遊びに行ってきたよ♡
広〜い敷地に、ちびっ子が遊べるゲームやスペースも沢山用意してくれててりょうちゃんも楽しめたラブ

風船にお顔書いてもらって、大切そうに抱きしめて運んでたよルンルン

着ぐるみのくまちゃんも居て、嬉しそうに近付いて触って、なかなか離れなかった(笑)


これは遊び場にて。
くまちゃんギュウ抱きしめて、おままごとゾーンの水道で、くまちゃんのお手手洗ってあげてた照れそんなこと、出来るようになったのねお願い


これはグランマとランチで♡
上手にお水をゴックゴク♡
運んでくれた可愛い店員さんに大声で話し掛けてた。笑
『きょういっぱいたのしかったよ!(最近の口ぐせ笑)』


私は季節の野菜天丼♡
ご飯大盛りにしてりょうちゃんとシェア♡

グランマは写真ないけどカキフライ定食ナイフとフォーク
フライひとつもらったけど美味しかったピンクハート
どっちも炊きたてご飯がとっても美味しかったな〜♡♡♡


これはりょうちゃんの面接お洋服ブルーハーツ
青いチェックシャツにグランマが車のワッペン付けて可愛くしてくれたよ車ラブラブ

決めた幼稚園は簡単な面接なので、私もスーツは着ないできれいめなグレーのワンピースで行く予定♡りょうちゃんもそれに合わせていつもよりちょっときれいめなスタイルでルンルン

シャツ系はあんまり着せないから、楽しみだなラブ

そんなこんなの1週間!!
あっという間の毎日だな〜。

週末はお祭りもあったり、イベントが色々あるのでどこに行こうか考え中だよピンクハート
お天気次第かなキョロキョロ