テーブルマークファンサイト参加中



このたび、テーブルマーク様の新商品『やさしいうどん』のお試しをさせて頂きました♡

こちらのおうどん♡


鍋にお水とつゆ入れて沸騰させて、冷蔵庫に余ってた、さやいんげん、レタス、ショルダーベーコン入れて♡

冷凍うどんそのまま入れて箸で軽くまぜて、2分で出来上がり〜ピンクハート


パパの朝ご飯に出したけど、低GIと気付かず、生麺より美味しい〜ってほぼ2人前ぺろっと完食!笑

りょうちゃんにもそこから少し取り分けておいたの♡
りょうちゃんの分は鍋にしばらく放置して、あえて麺を柔らかめに調整ヒヨコ

りょうちゃんはこの量じゃ足りないって怒ってたので、、、

次の日は多めに取り分けてピンクハート

残すかと思ったら、パクパク完食。笑

パパの麺が少なくなったから、お肉多めでかさまし♡笑
ぺろりと完食〜!

私もりょうちゃん取り分けから少し味見したけど、すごく美味しかったよ♡

低GIだから、糖の吸収が穏やかで身体に優しいし、太りにくいかもしれないね♡
麺好き、太り気味のパパにもぴったり〜ラブ

家族で健康的になれそうだね照れ


こっちの定番な二種類も美味しかったよ♡
ボリュームあるし、簡単だし、パパの朝ご飯にかなり重宝したルンルン



やさしいうどんは子供にもあげやすかったし、冷凍庫にあるとかなり便利でしたピンクハート



テーブルマーク株式会社