今日は朝からお天気良かったから家族で公園に行ってきたよ〜ルンルン

りょうちゃん、公園遊びデビューピンクハート
連れてきてあげたかった遊び場。

早速滑り台によじ登る〜ヒヨコ
パパに滑らせて貰ったら、はまったみたいで何度も滑ってたよ〜。笑

色んな種類の滑り台があって、短いトンネルタイプはりょうちゃん一人で滑らせても大丈夫だった♡
下で待機してたけどね照れ

階段よじ登ってラブラブ


トンネルの中も入ってみたねイエローハート

初めてのブランコは大喜びルンルン
めっちゃ笑ってるねルンルン

短時間だったから着せなかったけど、次回はお砂場着着せなくちゃ〜アセアセ

ミキハウスの頂きもののパンツ、おNEWだったから汚されるのヒヤヒヤ〜。笑

公園遊びは汚れてもいい服装にしなきゃね。笑

今日は下見だったから、まぁいいかピンクハート


丸井の無印でもちょびっと遊んで♡
このヒノキの卵、パパが外に出すと、それを拾って中へしまったり…♡

やることが成長したなぁ〜


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

何だか1歳なってから色んな面で急成長キラキラ

よちよち沢山歩くようになったし♡

嘘なきも沢山するし(*´艸`*)

りょうちゃんHOUSEの床に置いてある絵本を、自分で棚に戻そうとしたり♡

だるまさんの絵本、私が読んであげるやり方真似して自分で声出して読んでたり…♡

お風呂の蛇口、ひねって出そうとしたり♡

寝室から、ふすま開けて朝起きてきたり♡
(初めての時は、びっくりしたタラー

実家でも、ふすま開けて、その後閉めるところまで!

やること、見てるねーーー。笑
変なこと、できないなアセアセって思った。笑


私の腕の中でねんねするりょうちゃんピンクハート
大変なこともたくさんあるけど…
本当に、大切な宝物だなピンクハート