今朝は超熟食パンでパン粥パン

いつもは余ってる粉ミルクで作ってたけど、今日はオリジナルカナヘイハート

きなこパン粥(粉ミルク使用)

タラと白菜、かぼちゃのコーンスープ風パン粥(オリジナル)

これ、お野菜も取れるし、便秘りょうちゃんには水分も含んでていい感じピンクハート


8枚切りパン一枚分、半分食べたらいいかな?思ってたけどなんだかんだで完食カナヘイハート



朝は食欲ない日が多いけど、気分かな?

柔らかいから食べやすいのかな〜きっと。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は朝から用事あって吉祥寺へ。

りょうちゃん寝てくれたからお気に入りの回転寿司行ってきたよんラブラブ

えんがわ、サーモン、カナディアンロール(アボカドサーモン)大好き〜寿司

ベビーカーでねんねしてもらってたから、カニの味噌汁も飲めてハッピーだったラブラブ

抱っこして食べる時は汁物はなかなか怖くて頼めなかったからさ照れ

帰りに八百屋さんでお野菜沢山買ってきたから、りょうちゃんにお野菜柔らかく煮て今夜はつかみ食べさせてあげよ〜カナヘイハート