昨日は、急遽思い立って、私のママも誘ってみんなでシズラーモーニングへルンルン

最近行ったばかりだけど~♥



手前がママセレクト♥

奥は旦那さんの。笑
カレー三回おかわりしてたチュー


私は着いてすぐ、りょうちゃんの授乳ヒヨコ

途中でぐずられるより、お腹満たしてあげて私もゆっくり食べたいからね照れ

時間制限ないビュッフェはありがたい~


そして、私セレクト♥



先に食べ終わったおばあちゃんに遊んでもらってご機嫌ちゃんラブラブ


人手あると、本当に助かるね~

デザートのヨーグルトやフローズンヨーグルトも何度かおかわりしちゃった照れ


途中、りょうちゃんがうんちしてね(前回もしてた。笑)、オムツ替えに私のママもトイレ付き添ってくれたから、楽だったなぁキラキラ

オムツとおしりふき&りょうちゃん抱えてトイレ行くのって、なにげに大変だからタラー



その後、立川IKEAへ。
りょうちゃんのおもちゃ買う目的でピンクハート

立川ららぽへも寄ってきたよルンルン
恐竜スタンプラリーしてて、撮影スポット発見。笑



恐竜の卵から生まれた子。笑
がテーマだけど…

パパの手が写りすぎ(*≧艸≦)笑
スタイ曲がりすぎ。笑


ららぽの授乳室はソファーゆったり、綺麗で快適すぎるキラキラキラキラ

広いから私のママも一緒に入って、横で休んでたよ照れ

その間、旦那さんは久しぶりの1人ゲーセンタイムを満喫ニコニコ


そのあとは赤ちゃん本舗ぷらりして、GU寄って、後はサンダル見たり、お家カフェ用におやつ買ったり。

朝七時半に出発したのに、帰ってきたのは16時ぐらい!!

赤ちゃんいると、行動もゆっくりなるし何かと時間かかるからあっという間だね

車ほしいー!と改めて思った1日だった星

疲れたけど楽しかったなぁ照れ


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前リムジン前

IKEAで買ったおもちゃ、すっごく気にいったみたい~夢中で遊んでる!!

最近ね、メリーに手の伸ばして触りたそうにしてたから、買ってあげたのラブラブ


じゃんピンクハート


器用に、上のおもちゃ掴みながら、横のおもちゃをくるくる回す。笑

赤ちゃんDJみたいだなニコニコ



これ、横のくるくる回すところルンルン


ズリバイ始まる前までかな?って考えると…赤ちゃん本舗とかのプレイジムは高いし場所取るから買ってあげられなくてアセアセ

パパが色々調べて、りょうちゃんへプレゼントしてくれたよピンクハート