テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

このたび、テーブルマーク様の『ごっつ旨いシリーズ』のお試しをさせていただきました♥

ビール大好き、お酒大好きな旦那さんにぴったりなこの商品!!


小さな赤ちゃんがいるわが家では…夕方からぐずりータイム始まると、晩御飯作るのがすごく大変で。。。


そんな日に助かる一品生ビールキラキラキラキラキラキラ
まずはお好み焼きルンルン

パパへのお家居酒屋生ビールルンルン


すご~く嬉しそうに食べてたハート

感想は、

「ふわふわ〉
「海鮮ごろごろ入ってて美味しい~」

私も、別の日にランチで食べたけど本格的でとっても美味しかったラブ

最近の冷凍食品レベル高っ!!!


レンチンが600wで六分ちょいなの。もうすこし短いと、嬉しいかな照れ


たこ焼きでお家居酒屋生ビール


とっても大粒で、贅沢~
ふんわり、カリカリ、付け合わせのソースも美味しい~ラブ


お好み焼きもたこ焼きも、紙トレー入りだから洗い物なくって助かる!!

お家で作るとさ、ソースやらマヨネーズでお皿汚れて…洗うのちょっと嫌なんだよね。苦笑

主婦には楽チン、旦那さんも喜ぶ、とってもHAPPYな冷凍食品でしたピンクハート

「ごっつ旨いシリーズ」他にも種類あるらしいから、スーパーで探してみよかなルンルン

テーブルマーク株式会社