今日は甲状腺内科へ行ってきたよ病院

前にブログに書いたけど、前回の採血結果でTSHが4,49に上がっちゃったから…

お薬が増えちゃったのね

チラージンS25、1日1錠→2錠へ。


今日採血したけど、今数値下がっても、先生に聞いたら出産までは継続してこの量を飲むんだって。。。

そういうものなんだね。。

なんだかなぁ。
ちょっと凹む

ベビの為と思えば、しっかり飲むけどね

本当はできれば薬なんて飲みたくないし。
毎月通院して、費用だってかさむし…ガーン


イジイジしてもしょうがないかショボーン


お部屋をちょっぴりChristmasモードにして、テンション上げてみるクリスマスツリークリスマスベルサンタ


昨年、300円ショップで見つけたこのホワイトツリーお気に入りピンクハート

小ぶりサイズで狭いわが家にぴったり
(*≧艸≦)♥

雪だるまさんは、旦那さんがゲーセンで取ったもの。笑

スイッチ入れるとね、色んな色にキラキラ光ってなかなか凝ってて可愛いキラキラキラキラキラキラ




癒やし(♡˙︶˙♡)