ご無沙汰しておりました

我が家のももりん


去年12月
急に痩せて
急に食べなくなった

何かおかしい💦

病気へ

血液検査・エコー

軽い気持ちで行ったので、
検査の待ち時間不安に

結果

腎臓が肥大化
しかも2つ共
おまけに
腎臓の周りには水疱みたいのが
いくつも
大学病院を紹介されましたが
結果は同じ

もう手遅れでした



遺伝だから・・と。
寿命だから・・と。


毎日点滴して
少しでも食べる、飲む

でも
日に日に食欲は落ち
日に日に小さくなっていく

何とか新しい年を迎え
自宅での点滴がなくなったので病院へ行った


何をしても無駄な状態
一応、点滴してもらって帰宅

元気になった❗️

昨日までが嘘みたいに‼️

もう階段を上がって来ることも出来なくなったのに
その夜は、3回も4回も降りたり、上がったりして私の布団で寝たりもしてくれた



翌朝
息子の朝シャンにも出向いて
見守ってあげてた

旦那の歯磨き中
足元に静かに座り

今振り返れば
きっと家族みんなに
ありがとう😊と言ってたのね



もも〜
お母さんお仕事行くね〜
お昼にお父さんが帰って来るからね〜

行ってきま〜〜す


それが最後でした



旦那がお昼ご飯食べるまではいつも通りだったと。
昼寝のほんの少しの時間の間に
逝ってしまいました。

2019年1月11日  逝去



仕事から帰宅して
ももの亡骸を抱いて
この歳で声上げて泣きました



みかんパークに辿りつけたかな
みかんさん、
人見知りのももの事
宜しくお願いします


ももの事大好きだったよ
まだまだ
立ち直れそうにないけど
まだまだ涙は止まらないけど

忘れないよ



ありがとう