こんばんは夜の街


今日も1日、ご苦労様でした。


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

 

最近、息子に口うるさく言ってばかりショボーン


息子に優しくしようと

 

反省したのに・・


私の気持ちを覆す息子の言動ムキームキー


今日はお弁当を忘れて行きました。


それだけでもイラハッ


夜食べなさいと、冷蔵庫へ


当然、晩御飯に🍱出しました


ブツブツ言って食べないプンプンもやもや


食べないなら、明日から作らないからね!


と私プンプンプンプン


『はぁ?作る?


コレは手作りじゃないじゃん!


買ってきて、焼くだけとか


揚げるだけとか・・』


はぁ(c" ತ,_ತ)

何さまムキームキームキームキー!!


もう明日から弁当ナシ!!


と、言い放ち貝になりました炎炎


チョットは反省しろ!




かき氷、何味が好き?


イチゴおねがい


だよね〜ラブラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき氷=夏氷

7月25日
(なつごおり)

⬆️   ⬆️   ⬆️   ⬆️

かき氷の日になったそうです🍧