こんにちは(=^ェ^=)


外は先程からどしゃぶりガーン雨

ももりんがいるので

少しずつ開けてる窓

大丈夫かしらアセアセ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{964316CC-0AD9-4EE1-B01E-F53F1CA132DD}


うちのももりんおねがい

を、見た人や

動物病院に連れて行っても

顔半分パーハッ

って言われたり、仕草されたりキョロキョロ

この前病院連れて行った時も

『本当にいるんですね〜びっくり
生で初めて見ましたぁキラキラ

と、言われニコニコ

キメラっていうみたいで
(調べてみました)

でも、他の子たちは

キレイにクッキリ半分違う!


でも

ももりんは・・

微妙ニヒヒニヒヒタラー

            猫しっぽいわゆるキメラっぽいネコ猫あたまOK


私はももりんの柄

気に入ってますラブラブラブ

{A657D0F4-C8D0-4F2F-809E-602AA49EBC3D}

そうでしょ音符おかぁさんおねがいおねがい