音の癒し処、時のこどう亭へようこそ!

憩いの女将・聡美です。

 
 
 
競馬、やったことあります。
実父がやってましたけど、その頃は別に興味なかった。
完全に相方の影響です(笑)。
 

東京競馬場(府中)・中山競馬場・札幌競馬場は行きました。

余談ですが、プロポーズは東京競馬場のオークスでした☆彡

その時の優勝馬は、シルクプリマドンナです♪

 

 

 

このぬいぐるみさん達、好きなのでぃすラブラブ

左から、シルクプリマドンナ・テイエムオペラオー・ステイゴールド。

 

 

良く休めましたか?

またのお越しを、お待ちしております♪

多謝!!

 

 

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう