音の癒し処、時のこどう亭へようこそ!

憩いの女将・聡美です。

 

 

ギャング達が夏休みに入りました。

2人とも、放課後デイ中心の生活です♪ありがたや~。

ただ、2人揃ってお休みの日とか、どう過ごそうか?

只今試行錯誤中でございます…(笑)。

 

 

さて、夏休みに入る前。

私自身の心身を整える作業を、ずっとやっておりました。

その第1弾は、王妃こと田丸由季嬢とランチ♪

いや、普通にランチのはずが、何故かセッションもどきになっていったの(笑)。

そして、色々気づいた時に言われたのが。

 

「さとみん、それ、色々なツール使って解除していった方がいいよ。

自分で出来ることは、全部整って終わってるから」

 

 

そこで、第2弾。

こじめぐさんこと、小島恵さんの「リミッター解除」を受けました!!

…リミッターって、何ぞね?と思った方。

まずは下のブログを読んでください☆彡


 

 

このリミッター解除、即効性が凄いみたいです。

実際、こじめぐさんのセッションを受けた方からの報告が凄い。

Facebookでアップされる感想の多さたるや、半端ないですよ。

それで、「ラブリミッター解除」というセッションをやるよ~!と声をかけていただきました。

そしたら、私の他に2名参加のセッション!…となるはずだったんですが。

何と、通信機能が調子悪く(こじめぐさんも他も)、ついでに何だかバタバタとなりました。

それで、こじめぐさんから「改めてやるから!」とのお言葉。

 

 

後日、スケジュールを調整してからのセッションでした。

そしたら、私1人の、メッチャ濃ゆ~~いものとなったのでした!!

 

受けてるうちに、もう何の解除をお願いしてたのやらわからなくなる程、ボロボロと出る。

ほぼ号泣だし、相当根深いし。

メインとなるのは、「相方との関係」でした。

でも、それだけじゃない。それもあるけど、他にもあるよね?

そんな感じで、とにかく掘りまくり。

 

「セッションが1人だったのって、ちゃんと意味あったね~」

 

と、こじめぐさんに言われた時。

実は昨年の同時期に受けた、王妃の「ゆきコン」が1人セッションだったのを思い出した。

その時も、王妃&親方(田丸愛継氏)に同じことを言われました。

 

 

受けてから1週間弱経って、ぼんやり思ったのが…。

 

 

リミッター解除って…、しまっちゃうおじさんなんじゃね?

というか、しまっちゃうおじさんに促されて貝を捨てるぼのぼのくん?

 

 

これはトリビュート作品なんだが、まさにこれが「リミッター解除」だと思う。

 

 

色々結果はどうなの?とか言われそうですが。

実は面白いシンクロは体験しました。

一昨日、ヘアカットしました。相当軽くなった♪

そしたら昨日、相方もヘアカットしてました!

当たり前ですが、打ち合わせも何もしてませんよ!!

必要な用事以外、連絡とってないんですよ!!

なのに、何この異様なタイミング!!!

 

 

ラブラブになりた~~~い!!!

それが、願いだったんだけどね。

そういうものとは違う、ちょっと面白いシンクロが続く気がする。

その果てに、もしかしたらもっと素敵な「相方との物語」が紡がれる気がする。

ラブもあって、お笑いもあって、おとぎ話でもあって、でも現実で。

凄く夢見ちゃうぞ☆彡そんな気持ちにさせてくれました。

 

 

こじめぐさん、本当に本当にありがとう!!

今度リアルで会える日を、楽しみにしています♪

 

 

こじめぐさんのブログは、こちらから☆彡

http://ameblo.jp/ym0529ym/

 

 

 

良く休めましたか?

またのお越しを、お待ちしております♪

多謝!!