音の癒し処、時のこどう亭へようこそ!

憩いの女将・聡美です。

 

 

母の日。

今年は若殿の学校の園芸班(作業実習)からいただいた、かわいいカーネーション

 

 カーネーションなんだけど、ローズ…(笑)。

 

あと、若殿は授業で作ったカード。

若宮は、家でいそいそと作ったカード。

 

 

それと、自分へ「ありがとう&お疲れ様」ってことで。

若宮が選んだ花束と、何となく食べたくなったプチケーキを買いました♪

 

 

「母の日とか父の日は、もういいからね。大丈夫だよ」

という義両親。

今年は、GWに家族で会いに行ったことが、母の日&父の日…にしてみた。

そういうのも、実はありなのかも。

「イベントには贈り物を!」が根強かった実家の影響が、結構自分を追い詰めてた気がした。

母は、ちょっと寂しい思いしてるかもな。

こまめにギャング達と会う機会を作ろう…って思う。

 

 

良く休めましたか?

またのお越しを、お待ちしております♪

多謝!!

 

 

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう